テーマをCocoonに変更しました!

無料テーマの「Numinous」の紹介

テーマ

20170520130242

Numinous はクリーンでエレガントなマガジンタイプの WordPress テーマです

インタラクティブなテーマで、ニュース、新聞、雑誌、グルメ、テクノロジー、口コミサイトなどにぴったり。このテーマは、カスタマイザー機能を利用して、簡単にカスタマイズが可能です。

ウェブサイトを訪れる人が忘れられないデザインのこのテーマを使用すれば、すっきりしたレイアウトと素晴らしいフォントで、美しいウェブサイトを作成し、優れたユーザー体験が実現できます。

このテーマでは、検索エンジン最適化(SEO)機能を使用しているため、Google のランキングで上位にランク付けされやすいのも特徴です。

また、様々なウィジェットエリアに貼付できるカスタムウィジェットや、カテゴリー用の色分け、トランスレーション・レディ機能も搭載されています。

まだ使用した事はないけど見た目がとても気に入ったので紹介させて頂きました。

近い内にテストで使って見たいと思います。

1つ気がかりなのは高機能のテーマはファイルが沢山あるのでカスタマが非常に難しいのでカスタマしなくても理想通り使えればいいなぁ・・・・

追記

少しテストで動かしてみて思った事少々ザックリと書きます

1、無料でもデモ通り完備されてて型崩れも無いに等しいです。

2、メニュバーの固定が出来なかったのが残念でした。

3、これは参考までにと言う事でサイドバーが左右選べなかった。

以上ですがかなり良かったです!また何かあったら追記致しますね

ブログ管理者などによく売れてる本です

コメント

タイトルとURLをコピーしました