テーマをCocoonに変更しました!

Simplicityで使えるスキンの「m-tomato」が凄く良い

20170602170051

Simplicityではスキンと言う機能があり

スタイルシートのみで、手軽に外観を変更したい場合は、スキンがお勧めです。

m-tomatoは野菜が背景画像を使っていて私の心にグッと来たので紹介させて頂きました!

とても癒されます。

それと見出しタグも私好みでした。

他にもいろいろなスキンもありますよ。。。

現在のヴァージョンは

Simplicity2.5.6です。

このヴァージョンから新しい機能でページごとに違うスキンを選ぶことが出来るようになった。

他にも

主な変更点は以下。

  1. 条件分岐でスキン表示を操れるように仕様変更(詳細
  2. インデックスページの見出しをカスタマイズ出来るように仕様変更(詳細
  3. mb_convert_encoding関数を利用しているためPHPのphp-mbstringがサーバーにインストールされていない時にエラーが出る不具合修正(詳細
  4. いくつかの関数のオーバーライド(上書き)対応
Simplicityでページごとにスキン表示を操るカスタマイズ方法
スキンURL出力関数を操作することにより、ページごとにスキンを切り替えて表示するカスタマイズ方法の紹介。
Simplicity2.5.6公開。スキン表示、インデックス見出しをカスタマイズ可能に。
スキン表示の操作。インデックスページ見出しの操作など。
Simplicityのスキン m-tomato を作ってみました。 | Webのこと
WordPressのテーマ「simplicity」のオリジナルスキン「m-tomato」を作成してみました。トマトカラーをモチーフにデザインしています。よろしければ、ダウンロードしてご利用くださいませ。

コメント

ブログ管理者などによく売れてる本です