テーマをCocoonに変更しました!

wordpressユーザーにお勧めセキュリティー対策プラグイン

free1

SiteGuard WP Pluginを導入してみました

今更ですが私のブログにもセキュリティー対策でSiteGuard WP Pluginと言うものを入れてみました。
導入のきっかけは至ってシンプルなものでロリポップのメールを見たからです。
引き用
ロリポップ!ではこのたび、WordPressへのセキュリティ対策を更に強化するため、
従来より行っておりますWordPressへの攻撃に対する検知・防御方法を変更し
セキュリティプラグイン『SiteGuard WP Plugin』を使用する方法を採用いたしました。

導入から操作や管理も簡単にしかも信用のおける日本製です。
特徴は

    SiteGuard WP Pluginは、WordPressにインストールするだけで、セキュリティを向上させることができます。

    SiteGurad WP Pluginは、管理ページとログインに関する攻撃からの防御に特化したセキュリティプラグインです。

機能の一覧
20150320091538

詳細はオリジナルサイトを見ればよりわかると思います。

実際SiteGuard WP Pluginを1ヶ月以上使ってみて思った事を言わせてもらいます。
「ログインロック」に関してはエックスサーバーは最初からあるし強力だよ。。
たまに私自信もログインが出来なくなり管理画面から「ログインロック」をOFFにすることも暫しあります。

こちらの「SiteGuard WP Plugin」はわざと間違ったログイン情報を何度も入力してもロックがかからなかったしロックされたことが無いんだよね?
但しログインがあるとメールで知らせてくれます。
あと画像認証もあるので良いのではと思います。

問題も発生しました
ログインもログアウトも出来なくなってしまった時にやったこと
これは次回書くことにします。
もう外は暖かいですよー

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
前回の続き的なものですがある日突然ログインしても404ページに飛ばされプラグインを削除して再度インストールしてみると 今度はログアウトも404ページに飛ばされどうしようもなくて困ったことを書き残します。 SiteGuard WP

コメント

ブログ管理者などによく売れてる本です